BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

また会おうね~☆

2006年07月24日 | Weblog
昨日に引き続き東京案内2日目、今日は渋谷周辺でっす

昨夜“109に行くと聞いてたので、気合いを入れて起き用意をしてホテルまで向かったが、途中Oママから「ミキ&リカコンビは10時の開店と同時に先に行っちゃった・・」とがあったのだ。
とりあえずホテルにを置きOママと合流したら、「もう2人は見終わったと連絡が来たから、合流することにした」とのこと。。

ふぅ~どうやらあさこの109初体験は流れたようです
無事に2人に合流し、さて「次はどこに行きたい?」と聞いたところ、どうやら109で満足したらしくあとはブラブラぐらいで良かった様子。
なので、ちょろっとぶらついてからお昼を食べて、代官山に向かうことにした。

ここでも別にお目当ての場所があるわけでもなかったようなので、ぶらぶらウィンドーショッピングして回ったんだけど、久しぶりに代官山に来たあさこ&もさこは、なぜかバルやバトルーたちの物ばっかり見て回りお土産を買っちゃったのだ

ホントはこの後自由が丘にも行くつもりだったんだけど、空港に向かう時間と一旦家に戻る時間を考えたら余裕がなくなっちゃったので、このままウチに向かうことにした

帰ってきてから、早速購入した洋服をバトルーに着せてみたよ
似合ってて可愛かったのだ親バカ)
そしてもさこが買ったおもちゃをバルにあげたら、大喜びしてず~~っとピーピーさせながら遊んでたわ
どうやらひっさしぶりに気に入ったようです

そんな様子を見ながら早めに3匹に食事をさせてから、送りがてら空港まで行って来ました
そして空港では、なぜか用事の為に日帰りで来てたOパパと合流することになり、一緒に早めの夕飯を食べたのだ
久しぶりに会ったOパパも元気そうだったわぁ
相変わらずのおしゃべりも健在だったしね

そんなこんなでドタバタしたようなまったり過ごしたような1泊2日を終えて、O家は神戸へと帰ってしまったのだ
それにしても何年かぶりに会ったイモウトたちの成長にビックリさせられた2日間だったわ。
ま、中学生大学生と小学生高校生だと、成長する年齢なんだから当たり前なんだけどね

久しぶりに会った後だけに帰ってしまって寂しい気持ちもあるけど、またいつでも会えるもんね
近いウチにまた遊びに来てね~
バルちんたちと一緒に待ってるからね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京案内♪ | トップ | えっ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーまま)
2006-07-25 07:58:59
109から無事に生還したか気になってました(笑)

でも、行かなかったのね~。

昔の109ってあんな感じじゃなかったんだけどね~

あんな大音量の中で洋服選べるのかしら?って感心しちゃう。

あ~私ったらすっかり主婦かも。。。(ノ_-;)ハア…
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-25 10:44:57
わたしも前日は生きて帰ってこれるのか不安でした(笑)

なんせもさこには脅されてたからねぇ。。

なので行かずに済んでよかったわ

でも、どーも渋谷は苦手なのだ

なんか街はくちゃいし汚いしで・・・あらわたしもすっかりおばちゃん化してるかしら
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事