BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

東京案内♪

2006年07月23日 | Weblog

1泊2日で神戸から友達が遊びに来たので名所案内してまぁーす(#^.^#)




先ほどホテルまで送り届けましたよん
久々に会ったO家のママ&娘2人ミキ&リカは、今回バル&バル家に会いに来ることが目的だったらしく、浅草見物した後はうちまで遊びに来てくれました
それにしても嬉しいこと言ってくれるね~

このミキ&リカは彼女たちが産まれる前からの付き合いで、うちが関西にいるときはしょっちゅう家に遊びに来ていた家族なの
なので、私からすれば友だちというよりは年の離れた妹たちって感じなんだよね
彼女たちにしてみれば、わたしよりもさこの方が身近に感じるらしく昔からもさこな2人なんだけど・・

引っ越してからはなかなか会えなくなってしまい、前回会ったのが札幌の家に遊びに来てくれた約5年前なのだ。
末っ子のリカなんて当時小学生だったのに、今や高校1年生
思わず“ひゃ~~だったよ
すっかりお姉さんになってるから変な気分でした。

今回は女3人で遊びに来てくれたので、神戸では父&息子がお留守番隊
ん~2人にも会いたかったなぁ

うちに着くと2人とも「バル~」と可愛がってくれたのだ
で、実はバトルーには初対面だったらしく、こっちにも「可愛い可愛い」と相手してくれました。
そんなまったりタイムを過ごしてたんだけど、外はが上がり空になってたので、2人にも手伝ってもらい3匹のお散歩に行って来ました

さすがにバルだと何かあったら心配なので(と言いながら、実は1番ヤバイのはダックス隊だけどね
バトルーを持って貰うことに
30分ぐらいだったけど、一緒にお散歩してもらって助かりました
バトルーは知らない人に持って貰ってたのが緊張してたのか?帰ってきてからはグッタリしてたわ

この後は仕事帰りのもさこも合流し、みんなで食事をしてからホテルまで送ってたんだけど、ホテルが渋谷のど真ん中なもんだから、まだまだ明るい都会に興奮してたミキ&リカコンビ
やっぱり若いわぁ~

明日はリカが行きたいと言ってた“109”へお供することになりました
わたし・・行ったことがありません。。
無事に1日が終わるのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱりした♪ | トップ | また会おうね~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事