BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

えっ!?

2006年07月25日 | Weblog
仕事から帰ったらママから意外なことを聞かされた。。
先日から札幌に遊びに行ってるパパさんが、用事が早く終わってしまいお一人様夕飯はどうやら寂しかったのか「mikaちゃんを夕飯に誘いたいから教えて~とママに聞いてきたんだって
意外な展開にビックリしちゃったよ

その後無事に連絡できたらしく、mikaちゃん&ダンナさま&パパの3人でジンギスカンを食べに行ったらしい。
手のかかるパパさんでごめんねぇ~

でもパパにしては、こんな展開(ワン友だちを誘うこと)珍しいんだよね
どうやらmikaちゃん&ダンナさまを気に入ってるんだわね
そうじゃなきゃ、自分からこんなこと言ってこないからねぇ~

そういうことでお世話になりましたが許してやってねさくら家のみなさま


そうそうあとから聞いた話だと、札幌の家のそばに出来た岩盤浴に行ってみたパパさんは、お店に行ったら「女性専用なんですと断られたらしい
プリプリしながら家に戻った様子が目に浮かぶわ
なにかとネイルサロンやエステに行きたがる変わったパパなのできっと岩盤浴も気になってたんだろうねぇ~
今度パパでも行けそうな場所探しといてあげるからねぇ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会おうね~☆ | トップ | 晴れたね~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん (アンパパ)
2006-07-26 02:05:56
すまん。。。



実は昨日&今日と、僕が携帯を置き忘れたために、パパからの電話に気づかなかったんだよ。



夕方過ぎに取りに行って、初めて着歴に気づいて、パパに電話したんだけど、mikaちゃんたちと食事したって聞いて、安心したぁ~♪



で、明日パパと「一平」集合になったから~



懲りないよね、真夏のおでん♪
返信する
Unknown (mika)
2006-07-26 10:32:58
話題が豊富なパパと楽しい時間を過ごしてきたよ~~

今度パパもサーフィンするって

アンパパ、今日は携帯忘れてないよね?!(笑)
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-26 13:48:47
アンパパ☆

ほぉ~ほぉ~携帯忘れてたのね

珍しいねぇ~

急遽決まった今晩の夕飯予定聞いたよ~

パパに会うの五反田以来だっけ?

また今日も相手よろしくね~



mikaちゃん☆

昨日はありがとう

そんなうれしいこと言ってくれちゃうと、パパちんいい気になって毎度お誘いしちゃうかもよぉ~

サーフィン話もしてたの

ん~じゃあ、たぶんホントにやると思うよ、あの人は・・

その時も相手してやってね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事