BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

久しぶりに♪

2005年05月20日 | Weblog
今日はルーピンの病院の為に鵠沼までお出かけした
最近お薬は3~4ヶ月に1度貰いに行くペースだから、ちょっぴり久しぶりだなぁ
それにしても平日なのには混んでたなぁ~
トロトロ運転も多くてイラッとしてしまった
これからの季節の土日は絶対NGだねフゥ~~
今日はせっかく行ったので鎌倉のお友だち&葉山にいる幼なじみとしてきました~
葉山の『シュナ&バニ』さんでワッフル食べちゃった
美味しかった~~
バルたちもうまうまにありつけて満足そうだったわぁ

久しぶりにあった幼なじみの一人娘の花ちゃんも、すっかり歩けるようになってたからビックリしちゃった
しかも大きくなってたしね子供の成長は早いね~
ワンコ好きな花ちゃんはバトラーからチューをされてました

ルーピンは鎌倉に住んでるキャリー君とず~~っとバトルを繰り広げてたわ
ルーピンの押さえ込みはさすがに力強いねぇぇ
毎日バトラーとやってるだけあるわ
キャリー君は今晩はぐ~~ったりだろうなぁ

ついでに強いルーピンも

その後はさよなら~をして帰ってきたんだけど、と~~ってもうどんが食べたくなったから、バルたちにをあげたら恵比寿まで行って来た
恵比寿駅近くにある『ひしや』さんは京都のお店なの
だからこっちに来て初めて“美味い”と言えるお出汁の効いた関西のうどん屋さんなんだぁ
疲れた時はこのお出汁が効いてるうどんが一番だね
そんなこんなで今日もお腹いっぱいの一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと少しは・・・ | トップ | 気持ちよかったね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事