BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

気持ちよかったね~♪

2005年05月21日 | Weblog
今日は朝からすっきりで気持ちよかった~~
っていいながら、起きたのが10時半だったからお天道様はすっかり上がってしまってたのだ
だから散歩に行くには暑い時間に突入しちゃってて、夕方までお預けだったんだよね~
それでも今日は何とか夕方まで散歩に行く気満々を持続し(もちろんあさこがね)、無事にバルは散歩に行くことができた(バルの気持ち
しかもいつもは途中で「もう散歩止めて帰ろうかなぁ~」と気分が変わるんだけど、悪魔の囁きもなく結構長くお散歩したんだよね
こんな時“私ってばエライ”と当たり前のことなんだろうけど、自分を褒めてあげるのだ
他人には厳しく自分には甘いあさこです


散歩に行くまでの時間、バルたちは「今日も散歩してくれないんだろうか・・・」と半分期待半分いじけて過ごしていた
気を紛らわす為か、昨日買ってあげたおもちゃでず~~~っと遊んでいた
でもなんせウチではバル一番だから、買ったおもちゃは1つのみ
バルがピーピー鳴らして遊んでいると、それが欲しくて欲しくてたまらないバトルーコンビ
バルは新しいおもちゃがお気に入りになったらしく、目の前でしつこくピーピー鳴らして遊んでいる
負けずにチャンスさえあれば横取りしようと企んでいるバトルーコンビはず~とくっついて離れない
その時チャンスが来た
ポロッと口からおもちゃが落ちて、コロコロ~と転がっていった瞬間ルーピンは一目散に走りおもちゃをGET
その後バルは取り返すことが出来ず、ルーピンの周りをウロウロしては私たちに「取り返して~~」と頼みにくる
でもねぇ~自分で言わないと
結局自分で取り返すことは出来ず、ルーピンが飽きて離すまでず~~~っと耐えているお兄ちゃんなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに♪ | トップ | 歩いたぞぉー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事