BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

やっと少しは・・・

2005年05月19日 | Weblog
今日は久しぶりに暑くなったねぇ~
まぁ爽やか~というよりは蒸し蒸しちゃんだったけどね
でもさ、お稽古に行く前にでバルたちとウトウトお昼寝してたら、ちょっとだけ寒くなっちゃったよ
風邪ひかないようにしなくちゃね

お稽古帰りに“アイス食べたいなぁ~”と思いながらに戻ったら、もさこがアイスを買ってきていた
しかもお気に入りのハーゲンダッツのベリーベリーパルフェ

6層になっていて美味いんだなぁ~
上から
ストロベリーソースストロベリーアイスラズベリーソースココアクッキーラズベリーソルベストロベリーソース
この途中のココアクッキーが特に良いアクセントになってるよぉ
他にも『キャラメルチョコシリーズ』&『抹茶シリーズ』もあるけど、やっぱりベリーちゃんが大好き
去年の夏からはまっていて、まだ飽きていないんだよねぇ
夏場は食欲がなくなるからこんなのばっかり食べちゃうのだ
体には良くないけど、ついついねぇ~
さ~て今年も暑いのかなぁ~??
負けずにたくさん食べよう~っと
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古♪ | トップ | 久しぶりに♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (monamama)
2005-05-20 02:15:42
わたしも!このハーゲンダッチー大好き♪

週に3つは食べてるわ。

これの、チョコのと、抹茶のも、好き!

甘いものないと生きていけないわぁ

来週あたり、行けるかなぁ・・・。

例の、ア・レ
返信する
これか~ (べに)
2005-05-20 12:01:20
あさこちゃんに笑われた仕返しにに、夕べ来たんだけど

やっぱりカキコが反映されてなかったので、もう1度

あさこちゃんが前に言っていたアイスはこれだったのねぇこれさ、

うちの近所にはあまり売ってないのよぉ

でも今度見つけたら、買ってみるね

・・・って、全然仕返しカキコじゃないじゃん
返信する
Unknown (アンママ)
2005-05-20 15:20:50
あさこちゃ~ん、これまだ食べてないよ~!

やっぱベリーちゃんシリーズが美味しい?

食べてみなくっちゃ~~♪



あっ、↑に2円のお姉様がいるわ~~ぎゃははヾ(≧▽≦)ノ彡



言い忘れないうちに~~ジェイのお祝いありがとうね~♪

また一緒に応援してね♪
返信する
またまた美味しそう! (アランまま)
2005-05-20 18:21:25
やっぱり美味しい画像がハリハリしてあるぅ~。ここへ来るといつも美味しいものが見れるね。

リニュしたHPに遊びに来てくれてありがとうね。もう少しアジアっぽくして行きたいなぁ~と思ってるんだぁ。

一昨日ね、和食のバイキングに行ったんだけど、知ってるかなぁ~?

食彩健美 野の葡萄って言うお店。たまプラの東急にあって、すごく混んでたよ。

素材に拘っててたくさんのお惣菜と、ご飯とデザートがあったの。全種類食べ切れなかったわ。

食通のあさこちゃんはきっと知ってるよね~
返信する
にょほほ~ん♪ (あさこ)
2005-05-20 23:35:36
monamamaさん☆

マジおいちーよね

私も甘い物ないと生きていけないよぉ

ア・レ来週行けそうですか



連絡先しますね



2円のお姉さま☆

また反映されなかったんだね

ごめんね~

仕返しカキコ(笑)なってないじゃん

そうそう前に言ったのこれよ

ホント美味しいからさ、見つけたら買って食べて~~

コンビニの方が売ってるかもよ



アンママ☆

ぜひ食べて食べて~~

3種類ともだよ。

でも個人的にはベリーが一番

じぇいそんこれからも応援するからね~



アランまま☆

代わり映えしなくて、こんなことばっかり書いてるよ~

今でもアジアぽく出来ててイイ感じじゃ~ん

それでも頑張るアランまま尊敬しちゃう~

その和食バイキング、ちょうど昨日やってて知ったの

でもすんごく混んでたよ

美味しかったんだ~

またまたチェックだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事