BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

毎週泣かせるねぇ(T_T)

2006年11月30日 | Weblog

毎週の楽しみ『Drコトー』
今週も涙が止まらなかったよぉ~~
元々涙もろいのに、この頃より一層激しくもろい私。。。
ん~~これは歳のせいか



昨日TSUTAYAでレンタルしてきた徳永英明の『ヴォーカリスト』
ものすごく私好みの選曲なんだけど~~
このカバーアルバム2枚出ててたから両方借りてきたけど、どっちもいいねぇ~
というか、良い曲多いなぁ~
元々この人の歌声好きだから、カバー曲でも気にならないしね
苦手な歌い方の人っているからねぇ。。
普段はレンタルって面倒で1曲聞きたいだけでも買っちゃう私だけど、聞いてみてホントに気に入ったCDを買えばいいから、レンタルしてみるもんやねぇ。。
買ったものの一度も聞いてないCDがゴロゴロしてるもんなぁ
反省なのだ。。

なんかとりとめのない日記・・・。
ま、たまにはいっか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~むむむ・・・(-_-;) | トップ | 師走突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事