BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

Merry☆Christmas

2005年12月25日 | Weblog
昨日は地味~な晩を過ごしたバル家ですが、今日はもさこの小学校~高校までのお友達のはなちゃんと中学~高校まで一緒だったかんちゃんが遊びに来て、にぎやかなパーティーになりました

ママも料理のしがいがあったようで、和洋折衷のメニューとなったのだぁ

2人とも親元を離れ1人暮らしなので、どうやら飢えていたらしい
気持ち悪くなるぐらい食べて帰りなさいな~

この2人ともちゃんと働いてて、はなちゃんは歯医者さんかんちゃんは臨床心理士と大変なお仕事を頑張ってるのよ
いろいろ仕事の話とか聞いて楽しい時間が過ごせました

バルたちはごちそうにお鼻ひくひくで大変~
でもおりこうにしてたから、バル達にもケーキをあげたよ~ん

田園調布のDecoさんでお願いしてたんだけど、美味しそうだったわぁ~~
あっという間にパクリンチョしてしまった
もっと味わえばいいのにねぇ
しかも、今回はワンコ用ワインも用意したのだ

もちろんアルコールはなしなんだけど、バルさまったら・・・美味しくなーーいって途中で止めちゃいました
それを見てたパパさんたら、本物ワインのお裾分けしちゃってるし

これはバルくんお目目ハートですぐさまゴックンしちゃいました

笑顔だし~~

で、肝心の私達のケーキは・・・アテスウェイのを注文

ホワイトチョコでコーティングされてて、中はピスタチオが入ってるホワイトチョコにワランボワーズのムースが入ってて、美味でごじゃりましたぁ~~~

その他にもパパがベルギーから買ってきたチョコや、ママ手作りのマンゴープリンなど甘い物のオンパレードな1日でした
明日からはダイエットだねぇ~

お腹がいっぱいで幸せだわぁ~~
こんな感じでバル家はと~~っても素敵な夜でした





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブだね~♪ | トップ | 嬉しいお土産~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワウワ (サスずん)
2005-12-26 00:35:02
こちらも美味しそうですわ~。

うちのワン子は匂いだけだったけど、ケーキにワインまで

2匹に見せたら家出しちゃうかも~
返信する
あれ~行き違いだわ (あさこ)
2005-12-26 00:40:09
いろいろなメニューで盛りだくさんだったわ

でもドーーンと出して「食べなさ~~い」のバル家では素敵なセッティングはほど遠いわ

サスケ&ずんだなら家出大歓迎よ~ん
返信する
ありがと~ (アンママ)
2005-12-26 13:55:16
あさこちゃ~~ん、キリ番のお祝い&バルのクリスマスカードありがと~!

あさこちゃんちはやっぱり賑やかなパーティだったんだね~。

あ~~~~~ママの料理が食べたい~~~!!

あさこちゃんは幸せものだ~~!
返信する
おいしそう! (せがちゃん)
2005-12-26 15:14:22
にぎやかなクリスマスだったのねぇ(^-^)ママも作り甲斐があったよねぇ!我が家もおしゃれなセッティングより大皿でどーーん!が主流かしら(^^;)我が家のダックス軍団はクリスマスにシャンプーされたからね・・やっぱりこの待遇を見たら家出されそうだわぁ
返信する
Unknown (だーまま)
2005-12-26 17:10:27
あさこちゃんも楽しい美味しいクリスマスだったのね~♪

ママさんのお料理すっごく美味しそうだわ!!

私も気持ち悪くなるくらい食べたいのだ♪

返信する
お腹いっぱいになったよ。 (あさこ)
2005-12-26 22:08:36
アンママ☆

どーもキリバンには縁がないわ

次回こそだわ

アン家も・・・というかアンくんもご馳走だったんでしょ~

おぼっちゃまはしょうがないねぇ~



せがちゃん☆

ダックス軍団はシャンプーしてキレイなクリスマスだったのね

うちも洗いたかったんだけど、時間がなかったのだ

年内にはキレイにしなきゃね



だーまま☆

想像ではだー家はかなりご馳走だったのでは??と思いこんでるんだけど

そーだ前に予定合わなかったんだよね

じゃあ今度遊びに来てね~
返信する
Unknown (ゆうたママ)
2005-12-27 00:06:22
おいいそーう。たべたいぃぃ



やっとここみれたよ。ミクシィ、いつも携帯でみてるから、ここのページはみれなかったの
返信する
Unknown (あさこ)
2005-12-27 21:35:45
ゆうたんと遊びにおいで~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事