BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

嬉しいお土産~♪

2005年12月26日 | Weblog
昨日するの忘れたんだけど、パパが嬉しいを買ってきてくれたのだぁ
それは・・・

素敵なISの置物(何ていうんだ?フィギアかな?)なのだぁぁぁぁぁ
しかもちょっとバルちんぽくて、なお嬉しい

今回はオランダで2~3日滞在する日程だったから、せっかくなので~とベルギーまで足を延ばしたんだって
で、その行った先で偶然見つけたらしく、即買いしてくれたらしい

今まで、アメリカやイギリス、フランス、ドイツetc・・・に行くときには、必ず探してきて~~とお願いしてたんだけど、毎回「売ってそうなお店なんてなかった。。」と言って帰ってくるばっかりだったのだ

あ、でも今年初めて来年のISとダックスのカレンダーを買ってきてくれて、みんなに“でかしたと言われてたわ
でも、こういうグッズは今までなかったから“使えないなぁ~”な~んて思っちゃったりしたこともあって、最近は言ってもムダだろう・・・と諦めていたところだったんだよね。。

それだけに、嬉しさ倍増だったよ
しかも昨日はクリスマスじゃん
と~~っても良いプレゼントになったよん
ありがとうね~パパさん

でもホントはもう1つ売ってたらしい
1つ買ってきただけでもなのに、ついついママと「何で2つ買ってこなかったの~」とちょっとお小言言っちゃいました
どうやら荷物がいっぱいで1つが精一杯だったらしいんだけどね

まぁ、次回行ったらまた覗いて来ておくれ~~

フフフッなんだかんだ言いながら、しっかりバル病になってるパパさんでした



実は昨日テレビに続いてミニコンポまで壊れちゃいました
こんな時に限って一体どうゆーーことなんだ

ということで、またまた電器屋に行きおNEWコンポ買ってきました
さ~て、次は何が壊れるやら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry☆Christmas | トップ | ホントに最後だな。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いパパだ☆ (mai)
2005-12-27 19:12:58
やはり、パパの肩身はまだまだ狭そうだね!

ママと女性3人強いな~~~!

私もあこがれるな!

早くそんな時期が来ないかと首を長くして待っています!



パパ趣味が良いよね!

お仕事で海外行って家族にお土産って凄い嬉しいよね。



よっくんも来年は毎月のように海外らしいので期待しているのですが。。。



やはり、まだまだ自分のものが一番なのかなって感じです。



子供たちのお洋服とかも、中学生じゃないしってくらいサイズ大きいし。。。



ばるるんからよっくんにメッセージ入れといて!!



海外行ったらまずは奥様に一番良いものをお土産に買うのが夫婦円満のコツだと!!



人からいわれるほうが聞くらしいから。

特にMIXI効果は大きい!!!
返信する
よっしゃ! (あさこ)
2005-12-27 21:41:52
なんせママが筆頭だからね~!

まだまだ女性軍強しだよ

それにうちのパパって昔からあ~じゃない?

だから買い物とか苦じゃなくて好きなんだよねぇ

それが洋服でもアクセサリーでも化粧品でも何でもなのよ

逆に何も頼まないと、勝手に買ってくるから困るんだわ

よっくんももうちょっとしたらそうなるかもよ~

う~ん・・・でも私からも教育しちゃるからね~
返信する
良いねぇぇ~♪ (juno姉)
2005-12-28 09:33:43
女性軍強し分かるわぁぁ~juno姉家もご承知の通り女4人+junoっち…そしてパパだかんねッ

それにしてもバルパパはセンス良いよねぇぇjunoパパ…『んッ』と言う物を購入してくる頼んでも違うもの購入してくるからねぇぇ羨ましいぃぃぃ~
返信する
お気に入りなのだ♪ (あさこ)
2005-12-28 20:44:35
そーだjuno家も女性人口多いもんね

どこのパパさんも大変だわ

パパのセンスいい?

褒めると大変なことになります(笑)

でもね、たまに困ったちゃんになるよ。

一緒に買い物行っててね、「あらこれ可愛い~」と言ったのを聞いたら大変

“欲しい”とは言ってないのに、しっかりインプットされてしまい、似たようなモノを買ってくるんだよねぇ

なので、パパの前では迂闊に「これいいねぇ~」とかは言えません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事