BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

イブだね~♪

2005年12月24日 | Weblog
今日はクリスマスイブですね~
といっても、別になにもないさびしーあさこですが・・・(笑)

まぁ、今年もバル&バトルーと一緒に過ごせることが嬉しいので、ホントは寂しくないも~ん

ただ、せっかくだから今年最後のミレナリオを見に連れて行ってあげたかったけど、人であふれかえってそうだからムリだろうなぁ
周りの人に迷惑かけちゃうもんね



というわけで、おとなしくしてましょうね~

バル&バトルートナカイさんからカードのお届けで~す

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人だらけ! | トップ | Merry☆Christmas »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり☆ (せがちゃん)
2005-12-24 18:50:18
かわいいトナカイさんのご挨拶ありがとう例のケーキは今晩かな??楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!我が家は恒例の鴨鍋だよーん
返信する
メリクリ☆ (あさこ)
2005-12-24 19:13:08
となかいに見えないとなかいでしょ

ま、いいのさ

せがちゃんは、今日が鴨鍋ね

うちは明日がメインかなぁ

今日は寒いからふつーに鍋です(笑)
返信する
Merry Christmas~☆ (Niix)
2005-12-24 19:36:21
あさこさん、どうもですう~♪

かわいいカードのお届けありがとー☆\(^o^)/☆

うちはまだパパが帰ってきてないので、ぜーんぶお預け状態ですう~(ーー;)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~
返信する
めりめりで~す! (あさこ)
2005-12-24 23:01:09
あら~パパさんお忙しいんですね~

でもメインは明日なのでもうちょっと待て状態かしら?

殿たちもしばしお待ちを~って感じですね
返信する
**Merry Christmas** (べに)
2005-12-25 14:12:07
なになに、あさ子ちゃんちは今日がごちそう? いいなぁ

アテスウェイのはどうだったかしら~

うちは結局スリジェのムースをネットで注文したんだけど、

思っていたよりおいしかったよ



今日はみんなで素敵なクリスマスをね~
返信する
めりくり~ (アランまま)
2005-12-25 16:07:21
あさこちゃん、素敵なバル君お届けありがとう

うちは昨日ピザとチキンとを食べて、今日がお鍋です。

バル家は今頃、ご馳走の準備かなぁ~
返信する
美味しかったよぉ~! (あさこ)
2005-12-26 00:33:50
べにさん☆

アテスウェイの美味でした~~

ペロッといけちゃったよ

またまた食べ過ぎで自己嫌悪です



アランまま☆

うちは昨日が鍋だったよ

寒いからついついお鍋増えちゃうよね



返信する
めりくり~☆ (おらちぇすまま)
2005-12-26 07:59:09
あさこさ~ん♪

素敵なクリスマスカードありがとう~!

25日の日記も読んだよ~!

とっても素敵なクリスマスを過ごしたんだね~♪

我が家も、昨夜はご近所のわんこ友達とクリスマスパーティーしたの、

沢山のお客様でおらちぇす大喜びでした~♪
返信する
今更ですが。。 (あさこ)
2005-12-27 22:40:20
レスが遅くなりました~

おらちぇす家も楽しそうな夜だったんだね~

しかも外国のようなお家&ツリーにうっとりしちゃいました

そんなお家で暮らせておらぽん&ちぇすくんが羨ましいわぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事