BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

幸せ~~♪♪

2005年06月03日 | Weblog
急に思い立って美容院に行きたくなりしてみたら、「13時なら大丈夫」と言われた
“それじゃあ~”と予約し、バタバタと支度をして出かけた
毎回そうなんだけど、美容院に来るたびに必ず寄る場所がある
最近はここに行きたいが為に美容院に行ってるような気もするなぁ
それは、美容院のすぐそばにある“香咲”(場所は神宮前)という喫茶店
コーヒーがとっても美味しいんだけど、アイスロイヤルミルクティーもめちゃうまなのよぉ
そしてそしてもっとオススメが『ホットケーキ
これが絶品なんだよねぇ

ほどよい甘さで、横に付いてる生クリームを付けながら食べると、ほっぺが落ちそう~~
別に美容院喫茶店のコースじゃなくてもいいんだけど、なぜか美容院に行くついでにしか寄らないんだよね
まぁそうじゃなきゃ、美容院に行く日が延び延びになっちゃいそうだけどね
次はまた来月かな
楽しみにしておこうっと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地産まれ♪ | トップ | 心臓ドキドキ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んきゃー。 (もなまま)
2005-06-04 21:17:19
んきゃー、これが噂のホットケーキ

食べたい、食べたい、食べたーい

お仕事、落ち着いたら真っ先に連絡しますね。

連れてって~



ライブ楽しんできてね!

それにしても。。。

あさこさんとBUCK TICK・・・。

意外な組み合わせだわ~
返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-04 22:39:41
ひょほほ~美味しかったよぉ

今度行こうね



ライブは倒れそうになるぐらい良かったよ

もなままさんも行ってみる~(笑)?
返信する
Unknown (Donna)
2005-06-04 23:59:07
きゃぁ~★ここは事務所がとってもご近所で週に1度か2度は必ず行ってた大好きなお店ですぅ!

去年の冬に事務所が移転しちゃって最近全然行ってなくって

「香咲のホットケーキが食べたいよ~~!!」ってしょっちゅう嘆いていたのよ~!

ケーキもとっても美味しいのよね♪

夏はキャンブリックがあおすすめ~!

ますます行きたくなっちゃったよー!
返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-05 17:41:59
マジですかッ

じゃあもしかしたら会ってたりして

ホットケーキ美味しいですよね~

母はスコーンもお気に入りです

そうそうキャンブリック大好き~~

この名前が思い出せず、本文ではアイスロイヤルミルクティーと書いちゃいました

また行きたくなってきました

今度行きましょうよぉ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事