BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

心臓ドキドキ☆

2005年06月04日 | Weblog
待ちに待った特別な日がやって来た~♪
お顔がニタニタ(#^.^#)して止まらないかも!
それは何かと言うと…♪
今日はBUCK-TICKのLiveなのだぁ(^O^)
今もう会場に入ったところなんだけど、もうすぐ始まると思うと緊張してきちゃった( ̄▽ ̄;)
しばしの間堪能してきまーす!
続きは帰ってから♪
でも興奮しすぎてて書けないかも(^^ゞだわ☆


帰って来たよぉ~~
今回のLiveは言葉に出来ないぐらい良かった
ものすごく完成度が高かったわ
もしかしたら1番良かったかも
まぁ、シングルアルバム(もちろんプロモもジャケットも)バシッと世界観が統一されていたから、このLiveも期待大だったんだけど、見事だったわ
いつも若干だけどステージセットとメンバーの衣装、曲がぶれていることがあるんだけど、今回はセットや照明そして衣装と曲が素晴らしく統一されていたから、まるで映画をみてる気分だったわ
アルバムが統一されてるだけに以前の曲が入ったらどうなるのか???だったけど、きちんと合った曲を持ってきてたから違和感がなかったよ
まぁ、どのアルバムにもそのニオイの曲は合ったから合うのは当然なんだけどね
これでまたもやしばらくはBUCK-TICK三昧だな
購入したパンフレットはこんな感じ

また月末に続けて3回も行けるから楽しみだなぁ~~
次回は私もテーマに沿ってゴシックで行くかなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ~~♪♪ | トップ | 楽しかった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (サスずん)
2005-06-04 21:16:55
今頃感激の余韻に浸っている頃かな?

返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-04 22:41:58
余韻に浸りまくり~~

頭の中がぐ~るぐるB-Tです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事