BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ひどい!!

2009年03月20日 | Weblog

1月に買った春物のパンツ。
最近暖かくなったから、やっと出番と昨日会社に履いていったのだ。

そしたらベルトを通す部分がほつれてきてたので糸をチョッキンと切ってたら、スタッフから「お尻のポケット横が穴あいてますよ」と指摘された。


ひえ~~~そんなバカな

だってまだ3回ぐらいしか履いてないんよ
それでコレってありえへんやん


早速店に電話して文句を言いパンツを持ってたわ。
お店では「修理します」って言ってたけど、たぶんこの生地じゃ修理しても同じことが起こりそうだから、それは断った。
次に「他のパンツと交換しますが?」とも言われたけど、こんな風になるのは初めてで何だか気分がなのでそれも断り、返品してきたのだ

お店に行くまではアリエナイ状況にで思いっきり文句を言ってやろうかと思ってたけど、ひたすら低姿勢で接客してたので、こちらも怒り狂うことなく問題は解決できた。

あれで「日にちも経ってますし~」とか「数回履いているし~」とか言われたら怒りがドカーーンだったけど、あくまでも謝罪の意志が見えたので、私にしては穏やかに(笑)済みました。

でもねぇ・・・あのパンツ・・・絶対私だけじゃなくクレームきてると思うわ。
まさかアレだけが生地が変なんてことないしね。
もしかしたらすでに他にもクレームがきてて、だから向こうもなにも言わなかったのかもね。

なんにしても、そこそこの金額で売ってる商品なんだし、もうちょっと気をつけて生産してほしいもんだわ
せっかく好きなお店なのに残念な出来事でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった( 笑) | トップ | 時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事