BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

買っちゃった( 笑)

2009年03月19日 | Weblog

ずっと買おうと思ってたDVD
とうとう手を出しちゃいました
何ってコレコレ

30代以上の人たちには懐かしいピンクレディーのフリツケDVDなのだ


幼稚園時代を思い出すわー
チビッコのくせによくマネしてました


このDVDには以下、5曲分のフリツケがあるのよん
ペッパー警部
S・O・S
カルメン’77
渚のシンドバッド
ウォンテッド


しかも2枚あったので大人買いですよ(笑)

こっちには・・・
UFO
サウスポー
モンスター
透明人間
カメレオン・アーミー

と、これまた有名な曲ばっかり

せっかくだしと早速踊ってみたあさこ姉妹(爆)
そりゃ~なんとなくは覚えてたけど・・・がこれ、こんなに激しかったっけ??
いや激しいのは知ってたけど、ハンパなく疲れるよ
しかも歌いながらなんてムリ

前にクリスさんのレッスンを受けてみたいな~なんておもしろ半分に思ってたけど、こんなんじゃあ間違いなくついていけないわ。。
ちょっと甘く考えてました・・・反省

んーーーこりゃ良いダイエットになるわ。。
ちょっとしたビリー並みだもん
そこに着目したクリスさんはすごいね~

ちょっと完璧に出来なかったのが悔しいから、しばらくはピンクレディダンスに励もうかしら
そしてそのうち完コピしてやるぞーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く~るくる | トップ | ひどい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるまま)
2009-03-20 08:51:15
やだぁ~~~懐かしい~~!
踊ってみたい(^m^)

あさこちゃん。それ以上痩せちゃダメよ!
ほどほどにね~(笑)

今日から、そっちに出没よぉ(*^_^*)
って言っても、お彼岸だから
お墓参りして~
実家の手伝いなんだけどね(^^;)
返信する
Unknown (あさこ)
2009-03-20 20:53:34
懐かしいでしょ~
思わず踊っちゃうよ
しばらくハマリそうだわー(笑)

連休中こっちにいるの~??
またお散歩途中で遭遇するかな
楽しみにしてるよぉ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事