BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

時間

2009年03月21日 | Weblog
最近お散歩の時間が長くなってる気がする。。
というのも今まで1時間内で済ましてたが、ルーピンが疲れないもんだから疲れさせようとヤツに対抗してたら最近は1時間以上行っちゃうんだよねぇ

でも悲しいことに意外に疲れないのだ・・・ルーピンさんは

でね、思ったのがもしかしたら行けば行くほど体力がついて疲れにくくなってきてるんじゃないかと・・・
明らかに30~40分を超えた辺りから、パワーアップし歩き方が激しいもん。。

でも今更短くしたら不満がたまり家に帰ってからもうるさいしなぁ
なんとも扱いがムズカシイヤツでございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい!! | トップ | 振り返ると! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事