BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

災難続き!?

2005年12月21日 | Weblog
昨晩の駐車場騒ぎから一晩空けて、今朝もプチショックが
昨日最終回だった「1リットルの涙」をビデオ予約してたのに、録画されてなぁ~い
うそ~よりによって最終回やったのに・・・
・・・どうもついてないことが続いたわ
ネタがないから、しょうもない内容でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IS忘年会♪ | トップ | 結構ひさしぶりだったわ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒヒ、やってしまったね~ (サスずん)
2005-12-22 22:10:02
あさこちゃ~ん!ウチはしっかり予約したから

ビデオかDVDで焼き回しするよー
返信する
マジ~!? (あさこ)
2005-12-22 22:34:33
いや~ん

サスずんさまお願い致しまするぅ~
返信する
いいよー (サスずん)
2005-12-22 23:08:26
それじゃDVDに落とすね

返信する
うふっ♪ (あさこ)
2005-12-22 23:38:16
よろしく~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事