BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

IS忘年会♪

2005年12月20日 | Weblog
本日2005年を締めくくる為にIS忘年会をしてきました~
メンバーはせがちゃんきょうこさんサスずんラナママ&紗々ちゃん親子juno姉おうじままカナンパパ&カナンママご夫妻バル家の面々だったのだ

蒲田にあるイタリアンに集まったんだけど、みんな食べる食べる飲む飲む
が、せっかくの忘年会だったのに、カメラを忘れてしまったので写真は撮れなかったよ。。
でも代わりにサスずんがパシャパシャ撮ってくれてたから、期待しておこうっと
お料理はどれも美味しかったけど、ただちょっと困ったことが、今日はなぜか料理が出てくるまでが時間がかかってたんだよねぇ~
おしゃべりに夢中で文句を言うのも忘れてたけど、結構待ってたよね

みんなのアイドル紗々ちゃんは、たっくさん良いお顔をしてみんなを癒してましたよぉ~
おこちゃまは見てるだけで可愛いよね
長い時間おりこうさんにしてたし、手がかからない赤ちゃんだわぁ~
でも、一番笑えたのが、カナンパパを見たときの顔
男の人が苦手らしく、かなり睨みをきかけてたもんね
抱っこされた途端泣いちゃったしね
でも差し出されたパンは貰うという紗々ちゃんには楽しませてもらいました

時間を忘れてしゃべり続けてたら、イキナリどよめきが起こったので何かと思ったら、近くに止めた駐車場11時には閉まるって言ってる~~
組は慌てて店を出て駐車場に向かったが、ドアは閉まり中に入れず
それならばと、駐車場の入り口に向かうが、シャッターが降りてるよ~~
サスずんが近くにあったインターホンを押してみるが返答なし。。
きょうこさんと3人で顔面蒼白になったんだけど、別のインターホンを探すことにした
と、そこに警備員さんが来たので、泣きながら訴えてみると、別の場所にあるインターホンを教えてくれたの
ダッシュでそこに向かい「入り口を探して迷ってたら11時過ぎちゃいました~~」とちょっぴりウソをついて泣き落としてみると、何とか中に入れてくれたよ~
一時はどうなることかと思いました
中に入ったら管理人の方から署名(注意文みたいなの)をするように言われ、3人ともおとなしく書きました
これで済むなら何枚でも書くよ
そんなこんなで大騒動も落ち着き、無事外に出ることができに帰ることができました
それにしても1人じゃなくて良かったぁ~
今度からは駐車場の終了時間に気を付けなきゃね

最後に挨拶もできずバタバタしてごめんね~
こんなバル家ですが、また来年もうまうまお付き合いくださいなぁ~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍えるわ~(>_<) | トップ | 災難続き!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (juno姉)
2005-12-21 11:43:42
昨日は楽しかったよぉぉ~美味しかったし

心配してた駐車場は…やっぱり閉まってたのぉぉ~そんなに早く閉まっちゃうだなんてビックリだわ。



ホントお疲れ様でした
返信する
美味しかったわぁ~♪ (きょうこ)
2005-12-21 19:44:23
いつも美味しいお店ありがとう!

どれも美味しくて、特にリゾットがもっと食べたかったぁ!

それにしても最後は・・・ホントべそをかきそうになりました(汗)。

1人だったら、大人しく諦めてたかもねぇ。。。。3人でとても心強かったです。

でも、冷静になって考えると、『もう二度と時間外出庫は致しません』っていうあの誓約書?ちゃんと用紙があるって事は、同じような人が時々いるって事かもねぇ。

とにかくもうコリゴリだわぁ。出れてヨカッタね!!

バタバタして皆さんにお別れの挨拶もちゃんと出来なくてごめんなさいネ。



返信する
楽しかったね~! (あさこ)
2005-12-21 21:45:36
juno姉☆

こっちこそ楽しかったわ~

でもちょっと席が離れてたから、いろいろ聞けなくて残念だったけど。。

あ、でもその分いろんな人たちに突っ込まれてたかな

駐車場は・・・かなり焦ったよ

あんなの初めてだったしね

今度からは時間のチェックは忘れないようにしなきゃね~



きょうこさん☆

昨日はありがとうございました~

楽しかったわ~

ま、最後はねぇ・・・ホントに1人じゃなくて良かったです

あの誓約書?見たとき、同じ事思いながら署名してました

そりゃ~あんな早く閉まるとは思わないから、他にもいるでしょうね

次回はこんなことがないようにお互い気を付けましょうね~
返信する
ごめんね~ (サスずん)
2005-12-21 22:52:06
昨日はどうもありがとう

いつもセッティングしてくれてありがとうね。

今回は文章はあさこちゃん、写真はわたしと勝手に

分担させてもらっちゃいました



きょうこさんと同じく一人だったら諦めちゃっていたかも

あの時ガードマンさんに会わなかったら…アワワだったよね。
返信する
楽しかったです (おうじママ)
2005-12-21 23:43:02
あさこちゃん蒲田ありがと~美味しかったぁおうじママもきょうこさんと同じでリゾットが気に入っちゃいました。

今日お仕事だったのに遅くなっちゃったにもかかわらず運んでくれてどうもありがとうございました。いつもほんとありがとー☆

返信する
ニヒッ♪ (あさこ)
2005-12-22 00:05:27
サスずん☆

確かに分担

これっていいかもね~

もさこがね、シャッターが開いた途端、ブルンブルンという爆音と共に真っ赤っかなが出てきたの格好良かった~だってよ



おうじママ☆

いつもどうもです

帰り?

あ~もうぜ~んぜんよん

いつでもお任せあれ~
返信する
楽しかったよ~ (カナンまま)
2005-12-22 23:56:23
いつも誘ってもらってありがとー!

楽しかったよ。あっという間に時間が過ぎてて、11時過ぎてたのにはビックリ!!

その後、車がすぐに出せなかったなんて知らなくてごめんね~

カナンぱぱは紗々ちゃんを泣かせたくせに、最後までご機嫌ででした

バルが家に来たときの話、サイコーにおもしろかったよ。また聞かせてね!!
返信する
こちらこそ~! (あさこ)
2005-12-23 16:46:15
楽しかったね~

カナンぱぱったら忘年会はしごしてるし

さすがです

そうそう駐車場ね、大変だったのだぁ

ちょっと笑っちゃったけどさ

バタバタしちゃったから最後に挨拶もできなくてごめんね~

また次回うまうま行こうね



ん??バルが来た頃の話おもしろい~??

だってホントにだったんだも~ん
返信する
すっかり出遅れですが(^^;) (せがちゃん)
2005-12-24 18:45:51
いつもありがとさんでーーす!!お料理も美味しかったし、私的にはバローロがないのが残念でしたがワインはどれも美味でごじゃいました(^-^)おみせのもスタッフの雰囲気も◎だねぇ・・しかしながらよくぞあのお店を見つけたよね(笑)私は何度もお店の前を通り過ぎてました(爆)笑っちゃいけないけど駐車場・・大変だったねぇ。まさか署名をしてたなんて・・次回は気をつけましょう~~(*^^*)/~~
返信する
いえいえ(笑) (あさこ)
2005-12-24 19:10:14
ワインの種類は???だわ

でも気に入ってもらえて良かった~

また次回楽しもうね

駐車場には気をつけよう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事