BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

結構ひさしぶりだったわ!

2005年12月22日 | Weblog
今日は朝からママ&もさこが歌舞伎鑑賞の為お出かけ~
わたしはバルたちもいるしお留守番することにした

そして朝のうちにお散歩し終えたから、午後からはのんびりすることができた
で、せっかくだから、溜まってたビデオを見ることにした~
こんなに長時間テレビ見たの久しぶりやわ
ちょっとお尻が痛くなっちゃった

B-TのDVDも邪魔されることなく見れたし大満足な時間を過ごせたわ
こんな日もたまにはいいかもねぇ~

上の話とは全然かんけーないけど・・・
これおいしーよ

田園調布にある和菓子屋“松川さん”蒸しきんつばなんだけど、丹波小豆で作られていて、上品な甘さでGoodでした
粒あん嫌いのあさこもペロッと食べちゃったもん
それと、写真撮らずに食べちゃったけど、大福も美味でした~
このお店はお友だちに教えてもらったんだけど、良いところを教えてもらって嬉しいわ~
またまたバル家のお気に入りリストに入っちゃいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難続き!? | トップ | 人だらけ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれこれだぁ (おうじママ)
2005-12-23 01:06:11
やく二週間ぶりのご対面でございますわ

ホントあんこがまいう~よね

ノーマークのお店だったからとっても嬉しかったよ
返信する
ねっね! (あさこ)
2005-12-23 16:47:46
前を通ってても気付かないもんだよねぇ

今度からは常にキョロキョロしてアンテナはっとかないとねぇ
返信する
うまかぁ(^ー^)ノ (せがちゃん)
2005-12-24 18:48:32
おーー丹波の大納言小豆・・これはまさに豆が命のお菓子だよね!!またまたうまうまご紹介ありがとね(^-^)松川のどらやき、大福、蒸しきんつばとてるみの誕生日ケーキ、友人のおもたせチーズケーキと・・私はカロリーとの闘いの日々です(;_;)
返信する
おほほ♪ (あさこ)
2005-12-24 19:11:32
ねっ結構イケルでしょ

しばらくあまあま続きになりそうだから、私も気を付けなきゃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事