BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

う~ん(-_-)

2005年08月14日 | Weblog

またまた異常~~に眠い毎日
毎朝お寝坊して11時ぐらいまでグースカしてるのに、夕方近くなるとまた眠くなるんだよねぇ。。
今日なんて夕飯の買い物に行って、の中で待ってる間と爆睡してたよ。
そして帰ってきてからもお昼寝もしちゃったよぉ
疲れが溜まってたのか・・・
あの京都の暑さ&太陽のキツさで体がまいってたのかもね
なんせお日様に当たると疲れるもんねぇ

でもお昼寝から目覚めた後は、頑張って?お散歩に行ったよー
ホントは行きたくなかったけど、明日はっていうしね。。
だから明日は朝から降ってください
お出かけするのに、雨は嫌いだけどさ。。
最近雨の予報でも、夜降って朝には晴れてるんだもん
そりゃないよぉ~
大手を振ってバルに「散歩できないね~」とは言えないじゃん

そういえば昨日すごかったね~
なぜかバトルーは興奮してたけど・・・花火と間違えてるのかも
一生懸命外を見ようとしてたしね
変わったワンコだわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた練習 | トップ | はまりそう~♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしゃ降りだったよね (サスずん)
2005-08-15 00:46:01
昨日の雨ちょうどお散歩終わった後だったのよ~

ふーあぶないあぶない!

うちの方も1回ドド~ンと落ちた音がして、あまりにも

大きな音だったからカミナリ嫌いなずんだも怖がるよりも

楽しんで窓の方を見ていたよ~

これで治ってもらえると良いんだけど、無理かなぁ。
返信する
あれ? (ゼルもなママ)
2005-08-15 10:14:24
今日は朝からピーカンだね~~

天気予報あてにならないわ~

ゼルダ、去年まで雷全然平気だったのに

今年は雷が鳴るたびに2匹で吠えてる・・・

困ったものだわ~
返信する
こっちも~! (ちえみ)
2005-08-15 17:00:14
同じく、夜降って朝晴れてるよぉ。

ミシェ達しばらくお散歩してないもん

雨だともちろん行かないし、晴れてても暑くて行かないし。

夕方涼しくなってて芝が乾いてる時のみお散歩だからね



雷多くて困るよね~!ミシェルがダメなの。

ケージに入れて音楽流してるけど、寝てくれるまでがうるさくて。。
返信する
Unknown (あさこ)
2005-08-16 00:13:26
サスずん☆

大きすぎるとわかんなかったのかなぁ??

でもこれでいい方に転ぶといいよね



ゼルもなママ☆

ホントだよぉ~

天気予報のバカヤロー

やっぱりみんなダメなんだねぇ。

ウチが変なのかもね



ちえみちゃん☆

わかるわかる

ウチも乾いてる時のみ

だから朝晴れてても外の乾き具合確認しちゃうもん

そうすると、行けない日が多くてねぇ

私はだけど、うるさいのが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事