BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

またまた練習

2005年08月13日 | Weblog

こんな顔して・・まぁこれもたいがいだけど・・本能のままに生きる男
その名もルーピン

この前うまくUP出来なくてもがいてた私だけど、サスずんに教えてもらい、再び動画の練習なのだ。
さて、今回はうまく出来てるだろうか・・・
どうぞごらんあれ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年。。 | トップ | う~ん(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (サスずん)
2005-08-13 21:12:46
出来てる~

ホースの水の動きに大興奮だね、ルーピンだけって言うのも笑えるまあ3匹が興奮したら大変だけどね。

アルバム先週から形式が変わったらしくて、ニコンのトップにも出ていたんだけど、リンクが切れたりしてトラブルがあったみたいよ。今は大丈夫みたいだけど多分その時にアップロードしたから上手く行かなかったのかもね。
返信する
良かった~! (あさこ)
2005-08-13 21:55:14
無事に出来たよ

ニコンさんトラブってたんだね。

どうりで!だって今日やってみたら画面が全然違うんだもん

変だと思った。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事