BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

載ってるね~♪

2006年12月28日 | Weblog
10月の展示会以降プレスに力をいれることになり、その甲斐あってか今月末発売の雑誌に載り出しました
まず発売されたのが『MORE』で、その後『Oggi』、『STORY』と続いて、後は来月に続くんだなぁ

『MORE』の載り方は、正直ん~って感じ(たくさん載ってるけどね)で、『Oggi』はまぁ始めはこの辺からなのかなぁという感じだね。
ただきちんとそのままの色が出てるから、写り的にはだな
商品自体の写真は小さいけどね。。

そして今回一番良い載り方なのは『STORY』だね
きちんとブランド紹介されてるしさ
外人さんがデザイナーの注目ブランドの紹介スペースの中、日本人が唯一2人載ってて、そのうちの1人(しかも、そのもう1人はカズシゲくんのお友だち)がそうなのだ
ちっちゃくだけど、デザイナーの顔写真も載ってるのよん
うきゃきゃ
そしてその写真の撮影者はといえば@あさこ
素人写真で良いのかねぇ

次出る雑誌にはどういう風に載ってるのかな。。
また見るのが楽しみだなぁ

もし雑誌を見る機会があれば立ち読みでもしてくだされ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | 今年の締め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事