BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

今年の締め!

2006年12月29日 | Weblog
毎年恒例のB-T武道館Liveだよー♪
今年も席はアリーナo(^-^o)(o^-^)oと言っても、後ろの方ですが…f^_^;
ただ去年よりはちょっぴり前かな♪
武道館は小さいから良いんだよね~♪こんな場所でもステージが近くに見えるもん☆
あと少しで始まるんだよね。。
そう思うと…はぁ~ドキドキしてきた!
それでは、年忘れに暗黒魔王さまの世界にTripしてくるぞー(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 載ってるね~♪ | トップ | すっきり~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ~ (べに)
2006-12-30 18:10:35
いいなー@年末恒例ライブ
ポルノは今年はライブが少なくってさー、イマイチ盛り上がりに欠けたのよね
でも、とりあえず4月のチケットは取れたし、2月に発売されるDVDは
今日予約してきたし、それまで我慢するか・・・
今年全てのエネルギーを発散して、今日はお疲れモードかな
返信する
おっほっほ~♪ (あさこ)
2006-12-30 22:17:33
楽しかったよ~
敦司さまの見目麗しいお姿で1年をくくれるのは、何とも幸せなことなのだ
ポルノさん、今年は少なくても、来年も精力的なのね
嬉しいニュースだね
来年もお互いブイブイ楽しもうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事