BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

一平@札幌

2013年01月23日 | Weblog
今日はニセコから帰る日!
といっても札幌に入って1泊してから帰るけどね。
で、片付けはもちろんなんだけど、1番のお目当ては「一平さん」に行くこと!
お酒は全く飲めない私ですが(^^;;おでんをつまんできましたよ♪



なに食べても美味しいのはもちろんなんだけど、久しぶりに食べたたちはやっぱり美味かった!!
そしてセリも!

わざわざ来た甲斐があったわぁ。
次はいつ来れるかわからないから思う存分食べたよ。
ただ1人だからそんなに食べれないけどね。
だから絶対また来て、今日食べれなかったの食べよう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりのスキー@ニセコアン... | トップ | 懐かしい写真に苦笑いしちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事