BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

懐かしい写真に苦笑いしちゃった

2013年01月24日 | Weblog
昨夜は札幌の家に泊まり片付けをしてたら中学卒業時の写真が出てきたよ。
いやぁ…あれは撮り直したいもんやね。
なんせ今より顔はパンパンやし、当たり前だけどスッピンやしね(笑)

でも、せっかくだから遡って小学校の卒業アルバムを見てみてビックリ!
同じクラスメートの顔も名前も全然覚えてないんだもん。
人間の記憶ってそんなもんなのかねぇ(^^;;

それに部活も全く記憶にないところに属しててね、これはホントに衝撃やったわ(。-_-。)

ついでに中学、高校、大学、社会人になってからの写真も見たけど、あれはあかん…。
人生やり直したくなったわ(>_

たぶん2歳頃のだね。
バトラーもこうして見ると若い!
それなりにおっさんになってるんやね(笑)
うん。やっぱり写真は自分以外のやつに限るな♪(´ε` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平@札幌 | トップ | もういっちょ懐かしい写真♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事