BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

10年ぶりのスキー@ニセコアンヌプリ

2013年01月22日 | Weblog
昨日からニセコに来たので、せっかくだし今日はスキーをやることに!

が!スキーをするのは約10年ぶりな私(^^;;
スキー服を札幌の家から引っ張りだして持ってきたんだけど、まるでボーダーな見た目でスキーだから変な感じだったよ。
ま、いーんだけどさ。



実際やってみると、意外に身体は覚えてるもんで、結構滑ったよ。
ただやっぱりだんだん体力、足の筋肉が衰えてきたので、午後に1本滑っただけでケガをする前にやめておきました!

でも今日は昨日に続きお天気に恵まれたから滑ってて気持ちよかった~♪
久しぶりのスキーがこれでよかったわ。

上がった後は温泉に行くことに!
早めだったから行ったらほぼ人がいなくて、露天風呂は貸切だったよo(^▽^)o
いやぁ~気持ちよかった♪♪

たまにはこういう命の洗濯は必要やね。
またまたニセコのパワーに癒された1日でした!
またこうして時間作ってこよう(o^^o)

あ…ただあまりの外人さんの多さにはビックリしたけど。
ちょっと外国みたいだったよ。
なんかアンヌプリじゃないみたいで、そこはある意味残念やったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコに来ちゃいました♪ | トップ | 一平@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事