BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

く~るくる

2009年03月18日 | Weblog
お風呂に入る直前から、突然めまいがして治らないよ~(><)
ブログを書いてる間も治まらないし…疲れかな??
明日はおとなしくしとこう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったねぇ。 | トップ | 買っちゃった( 笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (べに)
2009-03-19 23:55:50
ブログなんて書いてないで、早く休みなさい!

いつも忙しいから、疲れがたまってるんじゃないの。
季節の変わり目はそういうのでやすいから・・・
私はたまに、地震かと思ったらめまいだったということがある・・・(苦笑)
返信する
Unknown (あさこ)
2009-03-20 00:06:06
あり怒られちった
最近急にあったかくなったからかなぁ。。
お互い気をつけようぜぃ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事