BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

セントパトリックデー

2009年03月15日 | Weblog
今日は表参道でセントパトリックデーのパレードがありました


毎年お天気が悪かったり寒かったりするのに、今年はポカポカ陽気でパレード日和だったわ


今回もクローバーを頭につけて一緒に観戦
可愛いの~

そんなパレードの中にミシェル家発見

ミシェちんゴージャス~
目立ってたよーー
いつもお手製のお洋服すごいね
拍手でございます


そうそうパレードの後方ではイッソーくんがいたわ。
かなり久しぶりだった~
まさかここで会うとは思わなかったからね
でも残念なことにtictacはいなかったけどさ
また2匹にも会いたいな~


おうじママも一緒だったので、この後はしたんだけど、ミシェ家とは出来なかったから残念だったなぁ
でもまた会えるだろうから、次回しようね


パレード観戦後の3匹をパチリ
なかなか凛々しいお顔ですな(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね♪ | トップ | 良かったね♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スター☆)
2009-03-16 04:44:14
おぉ!俺も表参道いたよ♪
おかげであのパレードの意味がわかった(笑)

会えなくて残念!
返信する
Unknown (レブママ)
2009-03-16 07:07:33
今回はあけさんと相談して断念しました。。
今週末、一応中部でもあるのでそれに参加します。
行きたかったけど。。
お坊ちゃま達もかわいいねぇ♪
返信する
Unknown (あさこ)
2009-03-16 23:04:32
スター☆くん♪
あれ~!?表参道いたんや(o^o^o)
会えずに残念やったわ!
バルと同じ犬種いたでしょ♪毎年そこを見るために行ってるんだ(@゜▽゜@)
また来年よかったら見に行ってね!

レブママ♪
来てないなーと思ってたよ!残念だったなぁ。ちょっぴり期待してたのに(笑)
でもまたこっちにも遊びに来てね♪
待ってま~す!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事