BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

またね♪

2009年03月14日 | Weblog
久しぶりにリヨがおこちゃま連れで遊びに来てくれたよ~☆

お坊ちゃまたら、ちょっと見ない間にすっかり大きくなってたわ!
たまにしか会わないからか、成長早いねぇ(o^o^o)

来月からはちょっぴり遠い所にいっちゃうから、今度会うともっと成長してるんだろうなぁ。
でもその姿を楽しみにして会いに行くから待っててね~\(^O^)/

今日はありがとうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返し | トップ | セントパトリックデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りよ)
2009-03-15 13:04:31
こちらこそありがとね
ママにも会えて良かった

ほんと怪獣大きいよね

昨日帰りの車では、さすがに熟睡してくれてた
次は、浜松集合
その後は新居に来てね
広くなるし泊まりでおいで~



返信する
Unknown (あさこ)
2009-03-15 22:50:23
怪獣くん・・・だいぶ興奮してたからねぇ
お疲れさまでした

浜松集合も落ち着いた頃に予定たてなきゃね
その後はもちろんお家にも行かせてもらうからよろしくね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事