BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

良かったね♪

2009年03月16日 | Weblog
もさこが今日バルちんたちをドッグランに連れて行ってくれた。
そこは貸し切り専用らしく、チンピラ隊がいる我が家にはぴったり!

でもね、張り切って行ったのにバトラー以外はあまり走らなかったらしい。
年のせいなんかね…それならちょっぴり悲しいな(´`)

だけどこれからも懲りずにどこかに連れて行こう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントパトリックデー | トップ | 終わったねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンピラ1 (もさこ)
2009-03-16 23:21:25
ヤツは獲物を見つけたからそっちに集中してた(怒) ギャフンというほど疲れさせたい!
返信する
Unknown (あさこ)
2009-03-17 22:55:42
同じ思いでごわす。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事