BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

たまにはしてみた

2010年11月13日 | Weblog
引き続き寝込み中のママさんに代わり、夕飯作りましたよぉ

まぁ簡単なものだけど・・・とはいえ久しぶりだ(笑)
だからか、横でパパさんが信用してない顔しててさぁ。

まったく失礼やわ

究極めんどくさがり屋だからさ、普段はついつい何もしないけど、さすがにこーいう時は動きますよ・・私だって
とはいえ手がニンニク臭くて嫌になる。。

明日はどーしよっかなぁ
考えとかなきゃな


あーーーそれにしてもルーピン重い

ママが寝込んでからというもの、なんか寂しいのか甘えてくっついて離れず、ず~~っと抱っこさせられてるよ。。
いい加減降りてくんないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ体調悪いんやねぇ | トップ | 楽しくなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事