BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

退院しました!

2012年10月01日 | Weblog

木曜日に椎間板ヘルニアを発症し緊急入院したルーピン。
日曜日に手術し、今日お家に帰ってきました。

ご心配して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

えらく早かったのは訳があり、どうやら病院で全くご飯を食べなかったらしく、先生がこれはいかん!と早々に退院…となりましたf^_^;
おやつでさえ食べなかったんだって。

なのにママが今日おやつを持って行き見せたら食べたらしく、先生軽くショックを受けてたらしいよ( ̄▽ ̄;)

そんなルーピンさん、迎えに行ったママともさこを睨んでいたらしいが、バトラーに会わせたらしっぽフリフリして喜んだんだって。
やっぱり兄弟がいいのね~(-_-)

私は今日は仕事だったから、その話を帰ってから聞いたんだけどね~。

そして早速リハビリを始めて一生懸命後ろ脚を動かしたよ!

でもしばらくしたら自分1人の力で家中動きまくるから、その度に後ろ脚を支えるこちら側は大変f^_^;

しかもめっちゃ早いしさ。まるで赤ちゃんがハイハイしてる速さだよ(゜▽゜)

さすがルーピンだわ(笑)
ただ夜中もこんなに動かれると寝られへんわ。

さて今日からどう付き合っていくか…しばらくは大変そうやなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ再会♪ | トップ | 拗ねてるし…(-.-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事