BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ちょっとだけ再会♪

2012年09月30日 | Weblog

結局、今日は台風が迫ってきたから急遽予定を全部キャンセルして東京に帰ることに(>_<)

ホントは17時の飛行機に乗るつもりだったから、同級生とランチしてから帰るつもりやってんけどねぇ。
あー残念。

そんな予定だったもんだから朝寝てたんだけど、ママさんからの電話で起こされた私。
実は昨夜は3時に部屋に戻ってきて、寝たのが5時過ぎで起こされたのが7時という、まさかの展開(笑)

しかも横見たら、もさこはまだ戻ってきてない状態(゜▽゜)

だから「早く空港行け~!」と起こされたが「ん~そりゃムリやな。帰ってきてないもん」と伝えたら飽きれてたわ。
でもそれから少ししたら帰ってきたから、一旦シャワーを浴びてそのまま急いで空港へ向かうことに!

が!午前中はすでに満席。

なので13時の便を確保し、もさこがお友達にお土産を渡し忘れた!っていうから、再度芦屋に戻りお土産を渡してからご飯を食べて急いで空港に戻り、無事に東京に戻ってきたのだ。

いや~昨日から同じような場所を行ったり来たりで忙しかった(笑)

私は念のため昨日のうちにお友達にお土産を渡しに行っといたからよかったわo(^-^)o
ま、それも時間なかったからドタバタだったんだけどね。

そのドタバタの間に撮ったTONの息子たち☆
とりあえずツンツンしてから帰ってきました(゜▽゜)

ルーピンの事があるから、次はいつ行けるかわからないけど、また機会あれば行くから皆さん遊んでね~♪

いやいや…なんだかいろいろあった数日でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日を満喫! | トップ | 退院しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TON)
2012-10-01 12:49:38
日曜日は残念だったね~。
だから、土曜日に来てくれて会えて良かったよ~。
滞在時間30分だったけどね(^-^;

あやちゃんと下の子のご対面も楽しみにしてたのに(T_T)

また、関西に来てね~(^^)/




返信する
Unknown (あさこ)
2012-10-01 18:55:54
30分とは言え、土曜日行っといて良かったよ(^^;;
あやこも残念がってたわ。しばらく動けそうにないけど、また機会作って行くね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事