BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

拗ねてるし…(-.-;)

2012年10月02日 | Weblog

みんながルーピンルーピン言うから、なんか面白くなくて拗ね拗ねモードのバトラーくんf^_^;

しかも今日はルーピンにぶつかっちゃったらしく、ルーピンが悲鳴あげた後は近寄らないように避けてるみたい。
たぶんバトラーもビックリしたんやろうね。
別にバトラーを怒ったりしてないのにさ。

それにバトラーを蔑ろにしてないんだけど、どうしてもルーピンに手がかかるからなぁ(-_-)

双子は難しいや。

いつになったらバトラーもわかってくれるのやら…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました! | トップ | Ralph Laurenいいやん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事