BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

すっきり~☆

2006年12月30日 | Weblog
今年も最後に近づいたので年内中にすっきりさせるために美容院に行って来たのだ
年明け6日には着物を着るので、それにも合うようにカットしカラーもしたので何だかすっきりな気分
やっぱり髪も綺麗にすると気分がぐんぐんするよね

しかもこの髪型・・・ちょっとぉ~顔が小さく見えるじゃ~ん
良い感じやわ
しかも着物の時のメイクに関してもアドバイスを貰いますます気分良し

ホクホク気分になり家に戻った後は、ばるおさまの番
お決まりのジョーカーで爪切りをしてきたのだ

待ってる間、せっかくなのでアドバイスしてもらった化粧品を買い足すために、タマタカへGO
ちゃっちゃと品物をGETすることができ、充実した1日でした

そんな浮かれ気分な今年も、明日で終わりなんだねぇ。。
1日前にレコ大とかするから、すっかり気分は大晦日だよ

明日はバルたちのシャンプーして来年綺麗な気分で迎えるぞー
さぁ、張り切って早起きしようっと
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の締め! | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (ゼルもなママ)
2006-12-31 00:12:56
タマタカ行ったの~?
私も行ってたんだよ~。デパ地下だけでもう
ふらふらになって帰ってきたけど
残念、美容院に行ってますますかわいくなった
あさこちゃんに会いたかったなぁ。。。
返信する
え~! (あさこ)
2006-12-31 00:22:06
ゼルもなママも行ってたの~
ニアミスー残念
でもあれだけ混んでたらわかんないかもね
人で疲れちゃうよね。。
返信する
髪の毛 (マオ)
2006-12-31 00:58:42
あさこちゃん★美容院デーだったのね あさこちゃんもばるちゃんも♪あさこちゃんくらいの髪の長さだと お着物のときかっこいいだろうなー!わたしは着物着なくなって長いけど(涙)髪に段もいっぱい入ってて結い上げられないし かといって 下ろしても着物に合わないわ(涙)犬達が居るから きっともう当分着ないんだろうなー あさこちゃんは細いし肩も女性らしいし お着物似合うんだろうなーー!!メイクも 着物の時はハッキリさせないと 素顔みたいで顔色悪く見えるのよねー プロにアドバイスを貰って それは心強いよね!あさこちゃんのお着物姿 今度見たいわーー そうそ 今年は大変お世話になりました・・あさこちゃんとやっと会えて(笑)ほんとうれしかったよー 来年も どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (レブママ)
2006-12-31 16:32:57
今年も色々とお世話になりました♪
楽しい1年となりました!
この冬大活躍の逸品もありがとう!
来年もまた来ちゃった~♪があるかもなのでその時は宜しくね(*^_^*)
ではでは良いお年を☆彡
返信する
Unknown (あさこ)
2006-12-31 21:41:25
マオちゃん☆
ボサボサから変身してきたよ
でも着物似合ってるか??だよ~!
ま、似合うと思いこむのが一番かな
行くとキレイになるから気持ちいいよね
マオちゃんも前髪チョキチョキで可愛いじゃん
よく似合ってるね~
早いうちに前髪有り生マオちゃんに会いに行かなきゃね
今年は仲良くしてくれてありがとうね

もうね~すっかりマオちゃんFANだよ
また来年もよろしくね~

レブママ☆
今年は思いがけなく会える日が多くて嬉しかったよ
ぜひ来年も突然来ちゃった~してね
来年もよろしくね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事