タンゴの令和化け猫日記

私のお腹が爆発した💦

大弥さま勝利投手おめでとうございます🎉。
2022/08/11は【琉球ダイヤモンド】になって輝いていたのを知って、おばば猫は安心致しました。

今回はどうでもいい話ですが私のお腹は朝、一時間以上爆発●~*していました😢。
何とか一日の仕事出来ましたが、常にお腹に爆弾💣を抱えている状態でした。

大のおばば猫、だらしないことに職場に着くなり少々辛くてロッカーの中でしばらく転がっていました(嗚呼、みっともない💦)。

元々胃腸が人様よりも弱くて
、お腹が爆発事故を起こすことが時々ありまして…夏場は特にアイスクリームを食べると大概爆発します。

そう…2022/08/10の夜、ご飯食べたあとに暑さのあまりアイスクリームを食べたんだな。

みんなにとってアイスクリームは冷たい癒しになりますが
私にとってアイスクリームは腹の中に入ると火薬(の代わり)になってしまうらしい😢。

嫌だよ。
私のお腹がダイナマイト工場になるなんて😢。

いつになったら普通にアイスクリームを食べることが出来るんだよ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事