タンゴの令和化け猫日記

2022/10/17の独り言

休みの日、私は「三毛猫ホームズの駈落ち」を読みまくりました。

昨日の夜は、らじる☆らじるの「名曲スケッチ」を聴きながら読んでいました。

石津刑事が出てくる方が面白くて人間味がありますので、一気に読めます。

あれからは本は図書館で借りることが多いですが、三毛猫ホームズシリーズのみになります。

プロ野球も終わりましたので楽しみも一つ減りましたが、楽しみよりも悲しい話の方が多くなりそうです。

ベイスターズの選手7人に戦力外通告が出たそうですが、「えっ?!」と思う方も戦力外通告されていたのに驚きました。

早かれ遅かれ、誰もがユニフォームを必ず脱ぐことにはなりますが、実際に応援している選手のユニフォーム姿を見ることが出来なくなるのは淋しいものがあります。

でないと新しい選手が入れません。

そこへきて、バウちゃん(だけに限らず他の球団の選手)がFA権を行使するか否かのニュースが伝えられていますが…私の中では「一生横浜宣言」してくれることを願っています。

バウは横浜のユニフォームが一番だと思っていますので。

三上選手、倉本選手、高城選手がいなくなるのかぁ…。 
ヤスもメジャーに挑戦とか伝えられていますし…。

そして(現役ドラフトとか何とかわかりませんが、それに引っかからなければ)平田真吾選手が投手最年長になるわけだ~。

2023年も横浜スタジアムへ行きますが、実感がわかないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事