タンゴの令和化け猫日記

私的秋分の日が無事に終わりました

2023年も気がつけば、あと3ヶ月。

母のいない2回目の秋分の日が終わりました。

昨日は仕事でしたが、全く祝日感がなくて「いつもの土曜日」の感覚でいました。
ただ、職場で朝少し雑談が聞こえてきましたので、よくよく考えたら「嗚呼、祝日ね」と実感しました。

先週の今頃は暑くてたまらず図書館に避難していましたが今日は過ごしやすい状態。
朝はヒンヤリしていました。

これがいつもの秋なのに…今年は異常なくらい暑かったな💦。

去年と比べてマシだったのが、これといった体調不良を起こさなかったことでした。
酷い暑さに耐えられず、食欲も落ちました。
夜でも気温が下がらず、耐えかねて冷たい水に手を出したこともありました。

やっと涼しくなってくれたおかげで、食欲も増えて冷たい水を飲まなくて済みそうです。


皆さん、ご自愛くださいませ

(今後は、時々の更新になります)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事