BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

敬老の日☆営業していますよ~♪

2019-09-16 11:37:16 | 本日のWAN'S

本日は敬老の日で祝日ですね

月曜日ですがさんりん舎営業していますよ~~

雨が降ってきたら体育館で遊べます

マナーベルトORマナーパンツが必要です

(¥50~用意があります)

我家のWAN'S

闘病中のクール部長も元気です

 オーダーストップ・受付~16:00まで

(Cafe・体育館利用は~17:00まで)

遊びに来てくださいね

写真が溜まっています。。。

先日の写真より

スタンダードプードルのサーシャちゃん (7ヶ月)

ふうまくん

コーエンくん&ロジャーくん

ボーダーコリーのリロちゃん (3才)

カーロくん&ボニーちゃん

Fコーテーッドレトリバーのララちゃん  (1才)

チャムちゃん&ノアちゃん

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。