BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

この時期天候が微妙です

2016-11-09 08:40:36 | 本日のWAN'S

北海道では猛吹雪・防雪注意予報&低温注意予報等がでていましたが

札幌近郊さんりん舎地方は日中は日が差したりチラチラと雪が降る程度のようなので

本日営業しましたが。。。午後から急に薄暗くなり天気予報通り雪が降り、風も強くなってきました

ときおりホワイトアウト状態になってきましたので 13:30 close しました。。。

車で15分程の隣のE市自宅に近づくにつれ日が差してさほど風も強くはなかったけど

夕方から猛吹雪・防雪になるのかな 

この時期は急な天候悪化の場合はCLOSEしますので問合せ下さい

080-5583-3003 (営業時間のみ)

昨日、朝の様子(スマホで撮影)

少し気温が上がりドックランはベタつきのある雪

我家のWAN'Sは・・・ご機嫌のバル 

足に雪がつかないので~スンスンのクール 

その後、雨になりました  

体育館で遊んだよ~~偶然顔見知りで良かったね 

 動くぬいぐるみのようです  ハイ 充電完了です 

初めまして~のTプードルクロエくん(♂ 3才) 可愛すぎ  

 

初めまして~可愛いJRテリアのプンちゃん(♀ 1才) 

 

 

 

只今 撮影会開催中   クリスマス &  Birthday 

   ※要予約 受付時間 10:00 ~ 15:00 (定休日:月・木・金) 今期撮影会:11月30日まで

お気軽にお問合せください 犬の写真屋さん~ 

お洒落なクリスマス☆ツリー   モデル:看板犬 クール

 

※初めてご来店の際にはご利用規約をご覧下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。