BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

本日はCLOSE&土曜日のWAN'S

2019-09-23 10:03:31 | 日記

台風17号北海道への影響は午後からでしょうか

この後、雨足が強くなりそうなので

本日はCLOSEします

夜半には風が強まるのだそう

土曜日に天候をみて遊びに来たよ~~

秋WAN'Sは嬉しい季節

みんな元気

楽しいね~のふうまくん(左)&コーエンくん(右)

楽しいね~のロジャーくん 

ナイスキャッチ

いつも穏やかなノアくんでしたが。。。

この日は珍しく積極的なノアくん

弟でまだまだパピーちゃんのミロくん

やんちゃな弟君のミロくんが

ふうまくんに追いかけられると~~ 

ノアくんがふうまくんを追いかけました 

我家のあみん(右)にも積極的 

ついこの間までランの出入り口で帰りたい~~って

言っていたのに慣れてきたようですね

楽しそうで良かったね~~

さくらちゃん

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。