BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

の~んびり、やっています。

2015-09-09 11:31:26 | 本日のWAN'S

 

週末はお天気が良く気持ちがよかったです~ アップが遅くなってしまいました~  

最近?いつも?暇な・・・さんりん舎ですがの~んびり、やっています。

 

先週ドッグラン・デビューだったそう

WANDERさんのブログをみて遊びに来てくれたのは

ミニダックスの福くん(♂ 1才)

福くん)よろしくね~ 

福くん)ぼくのボールですけど・・・ 

クール)ちょっと借りますよ~  

 

元気一杯の福くん~~  

若さにはついて行けずにヘロヘロのクールでした 

カフェでもおりこうさんでしたね 

 

 

こちらはコインちゃん

そして~あんちゃん

こんにちは~ 

草の上が気持ちいいです~ぅ 

 この日は何故か?バルがあんちゃんに吠えてしまいました。ごめんなさいね  

(いつもはヘタレで小型犬でも吠えられると帰る~の弱虫バルなのですが。。。)

 

    

 さて 11日(金)ワンワン感謝デーのお天気はどうでしょう?なんだか雨天が多いな。。。  

今週末は台風17号が北海道に接近して来るのでしょうか 

 

雨天の場合は体育館使用出来ますが暴風の場合は中止となります

明日又様子をみて検討します

 

 

月曜日実家に用事があったので、思い立って紅葉には少し早いけど母を誘って

 ~~ 大雪森のガーデンへ行ってきました ~~

 

実家からは高速で2時間程~ 秋晴れの北海道を満喫~ 

 

  

 

パンフの写真の処  で係りの方がシャッターを押してくれました  

へへっ~  おばちゃまだけど~お願いしちゃった 

 

大雪森のガーデン&旭川上野ファームいずれもDOGはNGでした(十勝はOKの処があったけど)

大雪森のガーデンは起伏がありウッドチップを敷いている為かな?

 

上野ファームは鳥を放している為?(餌を与えてはいけません)

 

ハロウィンのディスプレイが可愛らしくて  でへっ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。