BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

癒されて気力で頑張れる

2014-09-30 19:27:26 | 本日のWAN'S

 

日曜日『さんりん舎』地方日中は20℃位で、まずまずのお天気でした。

 

明日から10月ですね~1年が早っ  

朝は急に冷え込み、最低気温は7℃だそうです、峠では雪に変わるとか  

もう暖房が恋しい季節になるのでしょうか  WAN'Sにはうれしい季節かな 

 

 

 

 さて~ママさんと遊ぶコインちゃん 

途中、我家の看板犬? のクールも参加 

 コインちゃんのボールを得意げにGet のクール 

 コインちゃん)ぼくのボールなんですけど、少しなら貸してあげてもいいですけど。。。 

 やさしいコインちゃん、いつもクールがおもちゃを横取りして~ごめんなさい 

 

 

こちらは初、ご来店

 

  ボールが大好きなジャーマン・シェパードのポエラ君(♂ 2才)

右側はしっぽの会卒のMIIX犬のともこちゃん(♀ 3才位)

少々、人間不信気味だとか。。。 ほかのワンコさんとは仲良く遊べるそうです。

そしてサモエドの慎之介君(♂ 7才)

Cafeでもみんなおりこうさんにしていましたね 

 

 

こちらはモデル系イケメン?・・・のビート君

 

スタジオさんりん舎?隣の部屋では La*lavandeさん クリスマス設営段取り中

応援準備中?のビート君ママさん

 

 

ママさんの姿が見えないと ピィーピィー鳴いていた。。。 じつは甘えたさんのようです 

 

 

さんりん舎

只今 小工事中(土日は休み)

 

昨年(実際には今年)の雪害の補修工事です。

建物が古く大きすぎて維持するのがとても大変です、補修工事を最低限少しづつしか出来ません 

 

 

大きな煙突にもヒビが・・・入っています

使用していない期間が長い為、湿気で朽ちてしまうのだそう。。。

この機会に足場をかけて板金で補修します。

 駐車の際には足場にご注意ください 

 

 

現Cafeの煙突は建物購入時には朽ちて崩れ落ちていました。

煙突があったら~~薪ストーブにしたかったな~残念 

 

ラブ家作マントルピースで雰囲気だけでも楽しんでみてはいかがでしょう 

雰囲気の確認ができますので La*lavandeさん のブログでどうぞ

 

 だんだん寒くなると、もう雪の心配の時期となってきました 

ただ、ただ、WAN'Sに癒されて気力で頑張れるのです

みんなそうだね 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。