BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

GWのWAN'Sから~♪ その2

2018-04-30 14:51:06 | 本日のWAN'S

GWのWAN'Sから~♪ その2

さんりん舎地方なんだか生ぬるくて強い風が吹いてどんよりした天気です

初めまして~柴犬のぱんちくん(♂ 7才) 

初めまして~Mシュナウザーのあんちゃん(♀ 11ヶ月) 

看板犬部長クールとご挨拶 

  クルクルカールまつ毛可愛い~~あんちゃん

久しぶりに看板犬課長バル(他のWAN'Sとは遊べませんが・・・

吠えないお子ちゃまは大丈夫かな~

自分はいつも吠えて未だにあみんにも威嚇をして寄せつけません

 

人は好きでなでなでされるのは嬉しいのです  

あんちゃんお兄さんありがとです 

久しぶりですね~りつちゃん 

 Cafeが好きです  

GW後半はイマイチの天気のようですね

今夜半には雨になるのだとか

雨天時には体育館をご利用いただけます

マナーベルトORマナーパンツが必要です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。