BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

暑すぎず過ごしやすい?

2014-05-03 19:30:23 | 本日のWAN'S

今日の『さんりん舎』地方は風が強く肌寒い日でした。

今日はアクアちゃんのお友達御一行様~ご来店~ 

WAN'Sには暑すぎず過ごしやすいようです。

 

 

そして こちらバニちゃん 兄弟 かわいくて メロメロ~~ 

9ヶ月のバース君&5か月のランディ君

(主人曰く:ランディ・バース/以前阪神タイガースで4番で活躍したとか・・・)

先月、関西地方から北海道へ~WANちゃんの為? 永住されたのだそう 

 

 

我家のバル登場。。。  吠えられたり追いかけられると。。。

みんな遊びたくて誘ってくれるのですが・・・小さい子でもダメですね~

 

かわりに 強気のクールが参戦。。。

どうもむきになってしまうよう   

 

外で遊んだあとは  CAFEで一休み 

また 遊びにいらしてくださいね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。