BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

追込み~週末のWAN’S☆その2

2014-11-26 08:49:17 | 本日のWAN'S

 

 追込み~週末のWAN’S☆その2

初めて遊びに来てくれたのはビジョンフリーゼのミモちゃん(♀ 1才)

大きなワンコさんとも遊んだよ~

 

こちらクリスマス撮影会参加のラブラドール オリバー君(♂ 2才)

盲導犬協会のパピーウォーカーだったそうです 

 

 

そして盲導犬協会で繁殖母犬でオリバーくんのお母さんあんずさん(♀ 4才)  

我家のバルと同じ時期にセラピードッグもされていたそうです  

 

 

 

 素敵なファミリー写真が撮れたようです   【La*lavande】 

 

 

ランでは初めてのオーストラリアンシェパードのアダム君(♂ 4才)

コインちゃんとミモちゃんも一緒に走ったよ~~

コインちゃん

アダム

 

 こちらもセラピードッグのヒナちゃんとこころちゃん

そしてニューフェイス颯(はやて)くん (♂ 6ヶ月) かわいいね~ 

共に保護犬のヒナちゃんとこころちゃん

厳しい?(笑)パパさんと優しいママさん♪ 2人の愛情で、どちらもすばらしい

賢くやさしいWAN’Sに育ってセラピードッグで活躍をしています。

 

颯君も3ヶ月位の時に保護団体より引き取りされたのだそう。。。

いいお家に引取られて良かったね 

 

我家のバルはセラピー活動中 緊張のあまりゲリピーになってしまう事があり・・・

今回の更新はせずにリタイヤしてしまいました。。。残念 

 

 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。