BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

お天気いろいろ 2

2016-11-13 20:51:21 | イベント撮影会

お天気いろいろ 2

週末のランでは~ 日が差すと暖かく過ごしやすく 

WAN'Sはご機嫌なのですが  廻りは水溜まりもあり・・・泥んこ足に。。。

拓馬くん

ナヒアちゃん達もお友達誘って遊びに来たよ~~やっぱり皆、泥んこ足に

上)ポン太くん&下)アトムくん

下)かんたくん

 みんな足を洗ってからCafeに入りましたよ~ 

パパさん&ママさん共にWAN'S足をキレイニするだけで疲れたよ~~

拓馬くん)ワンコパン下さい 

 今日は撮影に来ましたよ~~のボンブくん 

初めまして~のお洒落さん達も撮影に来ましたよ~~

上) トイプー マカロンちゃん(♀ 8才) 下)シーズー コナくん(♂ 8才)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。