BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

GWはあいにくの天気 2

2021-05-04 08:13:15 | 本日のWAN'S

GW期間中の営業日 5月1日(土)~5日(水)

受付10:00~15:00(CLOSE17:30)

振替休日5月6日(木)・7日(金)・22日()

月・火・第3水休み 

GWはあいにくの天気予測

5月に入ると雨天予測の日が多くなりそう

土日祝日のみ雨天時には体育館をご利用いただけます

 ※マナーベルトorマナーパンツが必要です

中型犬位まで¥50~100 あります。

昨日は真冬のスタイルが必要な程とても寒い日となりましたが

WAN’Sは元気 

雨天の為、屋内体育館で遊んでいたけど。。。

やっぱり外ランは楽しいのら~~

Eセター ちゃん(2才)

体育館で遊んだよ~

はなちゃん & テッドくん 

お洒落なAコッカーちゃん達

 Cafeにて

皆で並べるかな? できるよ

アリスちゃん(4才)左前 & ララちゃん(3才)奥 

ファミリーで

アビーちゃん(8ヶ月)&コニーちゃん(4才)&プティちゃん(6才) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。