BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

急に暑くなったと思ったら 3

2020-08-04 18:09:54 | new face

低気圧の影響で金曜日にかけて

天候悪化の予報が出ています

悪天候の場合はClose しますので確認くださいね

つづき

日曜日はとても暑くなりました

WAN’Sも人も木陰に入ってクールダウン

コイーケル・ホンディエの

ルナちゃん(♀ 4才)& サラちゃん(♀ 4才)

レイアちゃん & アランちゃん

ラブ系MIXのパックくん(♂ 3才)

撮影会の予約受付中

詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ 

【 ~‘2020撮影会のお知らせ~ 】

☆フリープラン15カット(CDデータ送付)

モデル:レオンくん

時々、犬の写真屋さんのママさんにCafeのお手伝いをお願いしています

まだ若いレオンくん(左)も社会勉強の為、同行ですよ 

只今、待機中・・・我家のあみん(奥)と

お手伝いいただいている間はレオンくんも一緒に待機です

と~っても、おりこうさんです

写真の無かったWAN’Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。