BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

青い空・緑と田舎の空気が気持ちがいい 2

2017-08-28 08:38:23 | 本日のWAN'S

昨日の日曜日も北海道らしい天気となり

青い空と芝の緑と田舎の空気が気持ちがいいね ~~ 

シェルティさん達のプチオフ会・・・後程サプライズ紹介 

シニア組は避難?ここが安心です 

マロくん興味はあるけれど・・・シェルティさんの中に入れるかな~

初めまして~柴犬うにくん(♂ 5才)

やっぱり日の当たるところは暑いので日陰で小休止 

かん太くん&ナヒアちゃん

あんちゃん(上)&アトムくん(下)

 動きが早くて難しい・・・

 フリスビーの練習中ですよ~~  

アランくん先週のかわいい写真があった 

 Cafe編へつづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。