BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

体感温度は真冬日に近い Cafe編 3

2016-11-18 19:03:52 | 本日のWAN'S

 体感温度は真冬日に近い Cafe編 3

この日はバニ友さんのクリスマス撮影会 

その前にランで遊んでパワーをクールダウンの神楽ちゃん達 

大型犬さん達のクリスマスバージョン衣装 

ぷっっ~~可愛い~~   お似合いのレナちゃん  

初めまして~の(左)ちゃん(♀ 2才)&(右)真冬ちゃん(♀ 5才)姉妹

クリスマス衣装がお似合い 

撮影の合間でお疲れモードのバロンくん(上)と神楽ちゃん(下)・・・ちょっと小休止 

 出来上がりが楽しみですね 

 さて こちらも初めまして~Tプードルのめめちゃん(♀ 6才)

ママさん手づくりの可愛い洋服  

アップリケもフエルトでママさんお手製ですよ~素敵 

 

明日明後日は2桁の気温で雨の天気予報ですが

週中には急に真冬日になるのだそう 

今年のさんりん舎の営業はいつまで出来るかな・・・

11月中は営業していますが12月はどうかな?

今年は少し早目のCLOSEになるのかもしれません 

週間天気予報を見ながらの営業となります

クリスマス撮影会は11月27日(日)が最終日となります

問合せは ~~犬の写真屋さん~~ へ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ノエルママ)
2016-11-19 18:44:53
ご無沙してます。

もう真冬のような体感なんですね。
写真を見ていると、とってもすがすがしい感じですが。
わんちゃんたち、みんないい子ですね。
大型犬さんはみんなお行儀がよくていいですね。
飼い主さんがちゃんとしつけをされているからでしょうね。
来月になると雪が積もってくるでしょうかね。

わんちゃんたちのクリスマスウェアー、とっても素敵ですね。
こちらのショップでも見かけたけど、なかなか買えない・・・でも、今度試着させてみようかな・・・・

ではどうかお体にお気をつけて。
返信する
Unknown (さんりん舎)
2016-11-21 07:12:00
お久しぶりです♪
スマイルドッグ交流広場拝見しましたよ~><
体調いかがですか?

さんりん舎では犬の写真屋さんの撮影会でWAN'Sさん達の
可愛い衣装を見て一緒に楽しませていただいています

北海道は週末10℃近くになり暖かくなったかと思うと
明日からは日中もマイナス気温で一気に真冬日になるようです。

WAN'Sの為にも無理をせず体調整えてお元気にお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。